怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

病院からカエルまで。

きのうは涼しかったのに、
今日は蒸し暑いです。

病院に行きました。

世間様とはズレていますが
狂犬病予防の注射をしました。

今日は美味しそうな名前の子たちが
たくさんいましたよ🎵

最近、レオさん
車に飛び乗れない事が重なって
注射の時にちょっと診てもらいました。

後脚を裏返して甲を床につけると
そのままにしています。
右後ろも左後ろも。
脊髄に何らかの症状があるとの事。
そして後脚にあまり力が入らない様子。

散歩はトコトコよく歩くけど
ジャンプや段差を飛び越えたりするのは
控えた方がいいですね、との事。

治療はサプリとか漢方薬とか針があると
言われました。
まだ先になりますが、針治療を予約しました。



ワクチンを打ったので
3日は安静にしなくてはいけないらしい。

で、ドッグラン。

葉っぱ食べるカイ

ムシャムシャ レオ

小さい子とも遊べました。

謎のいい匂いの物にゴロゴロ


その物体はお亡くなりになった
殿様カエル様。
↓こんな感じ🐸

勘弁して下さい(T . T)