怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

帰宅して。④

この写真に記載の収容期限は8月3日、昨日です。
ネットで確認したら
カイとペコと同じ日に収容されたワンコ達は
まだセンターに収容されていました。
早くお家に帰れますように。

それにしても、こんな写真でもペコはかわいい。
カイは不安そうに見えます。
写真で右脚を上げてるね。
怪我したんだなと思った。
カイは左前足もぶっくり腫らせて上げてる。
確認したら2匹とも肉球に怪我をしてる。

尻尾を振って再会の喜びを分かち合ったのは
ドブ臭い2匹を抱きしめた時だけ。

そのあとは車の中でずっとおとなしく寝てました。
この日の午後は通っている病院が休診だった為
そのまま帰宅しました。

ずっと寝てる2匹。

ずっとずっとずーーーっと寝てる。

ゴハンは食べた。
でもカイは横になったまま立ち上がりません。
2匹とも全く元気がない。体もなんだか熱い。

ゴハンは食べたからとりあえずは良かった。
様子を見よう。

またまたつづく‥‥。