怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

きょうは夕日がきれいだったな。

このまえ、かぁたんに
「悪い子ねー」と言われて
ネットに晒されてしまい、
恥ずかしいけどブログ更新します。

ちょっとカイにぃと
ランララン、ランララン♪って
走りまくっただけなのにな。







カイにぃと走るのはチョー楽しい。

藪から飛び出して走る!

カイ


追いかけるーーー!!

ペコ


行ったり来たり暴走します。楽しいよ♡

匂いクンクン

レオにぃはいつもニコニコ



散歩の後半はわたちとカイにぃは
交代でフリーです。


海でチャプチャプ、カイ。

(あー、レオ疲れたねゴメンゴメン。
ここ波で濡れてるのに。)

わたちはもっと走りたいのに休憩させられた。

海は風が気持ちいいです。

(キミ達は元気だけど
レオさんは13才なんだから
休憩しないとね。)





もっと走りたいペコと
そろそろ帰りたいレオ。

カイが戻って来たらおうちに帰ろうね。
またあした走ろう。