怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

外来種を発見!

ワンワン!ワンワン!(カイ)
わんわん!わんわん!(レオ)
ワンワン!ワンワン!(ペコ)

野原散歩でいきなり大騒ぎ。

あそこで騒いでますな。


木の上に逃げ込んだ!!!

ネコですか??

うほっ、アライグマ!!!!(◎_◎;)


3匹は夢中で吠えている。




やっと捕まえまて引き離しました。

ごめんね、アライグマさん。

でもキミたち外来種
なんでも食べちゃう困ったちゃんなんだよね。



カモを見つけた

海で遊んだ



いつも遊ぶ野原には
キジやカモやウサギがいてちょー楽しい。
まさかアライグマがいるとは思ってもいなかったよー。

キジやカモやウサギは絶対に捕まえられないけど
アライグマは足が遅いんだなきっと
追いつめて大騒ぎになるので
できればもっと遠くに引っ越しして下さい。