怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

ワクチン、爪切り、体重測定。

きょうは、カイにぃとレオにぃの
ワクチン接種で病院に行きました。

外のベンチで順番待ち。

レオさーん
はーい!

23.32キロです。
はい、7種ワクチンちくっ💉で、爪切り。

カイさーん
はーい!

26.44キロです。
はい、7種ワクチンちくっ💉で、爪切り。

ペコちゃーん
はーい
ペコちゃんは爪切りと体重計りましょうね

19キロですね。(写真なし)

えっ?
うちのペコたんは20キロのはず((((;゚Д゚)))))))
痩せちゃったーーーーっ!!

なんでかな?
フード足りない?
いや、体重表記より多く食べてるのに。
筋肉女子なので代謝がいいのか、
思ってる以上に走り回ってるのか、

昨日うpした写真もガリってると思ったんだ。

今日からご飯は多めにしましょう♡




注射したから激しい運動はダメなので、
今日もドッグラン♪







今日も鳥さんをじーーーっと見つめて


見つめて


見つめて

帰宅しました。

アホ兄妹には付き合ってられませーん。