怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

GWレポート

ゴールデンウィークは人がいっぱい。
天気も良すぎて遊ぶ場所を探すのが大変です。

なーんてね、ここは誰もいないよ♪
でも暑くて

日陰を探して休憩。



次の日もここで休憩

で、走る。


その次の日は別の場所で休憩。



この日、いつものように
走って走って走りまくったペコが
戻って来た時の姿にビックリ!!!

閲覧注意ですな









たぶん、
棘のある枝などに舌の先が当たり負傷。
ボトボト血が垂れていましたが
本犬いたって元気元気。
ハンカチで傷と思われる場所を抑えて止血し散歩続行だい!


ゴールデンウィーク中は
かぁたんが喜ぶ出来事もありました。

ライターを置いて大きさを比較

砂浜にハマグリがゴロゴロ落ちてたので拾いました。


これは空っぽの貝だよ


GWはまいにち遊んでばっかりでも怒られないわたち達でした!