怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

鳥とりさんを探せるか大会に行った

とうたんとかぁたんが山の中に連れて来た。
チビ太と同じブリタニーがいっぱいいました。
わたちと同じセッターもいっぱいいました。
ポインターもいっぱいいました。


スタート前、いきます!

おわったよ
泥んこオッケなんだって

いっしょに走ってくれてありがとう


次、レオにぃ、かぁたんと。

泥んこの上をお散歩してました。


次、カイにぃ。

終わって戻って来たところ。
泥んこ。

カイにぃは鳥さん出したけど、尻尾フリフリが止まらないとダメなんだって。
はい、揺れてたからダメでーす。
走る時間は短いけど、とうたんが楽しい楽しいと言ってたからまぁいいか。

初めてで知らないことばかり。
こんな世界があったのね
という1日でした。

はじめましてで色々ご迷惑をお掛けしました。そして色々ありがとうございました。