怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

今ごろあけおめ

ちょーひさしぶりです。
わんわん界ではまったく関係ない年末やら年始やらを無事過ごし、


この写真は、
かぁたんのスマホに入っていた元旦の写真。
たった一枚が、なぜかぷりぉ。
ぷりぉはこのまま動かない事が多い。


3日ははじめての山の中に行って

4日は目の病院で順調に治ってると言われ

この目薬使います。
人間のです。


遠い遠いところの富士山が見える夕方は

かぁたんは
皆んなが健康でありますようにと言ってます。

いつものドッグランで走ったり

はじめてのドッグランで遊んだり

柴のウメちゃん、遊んだよ。


虹が出た次の日

カイにぃは3歳になりました。


ぷりぉ、レオ、カイ

寒かった日、電気ストーブの前で


ぷりぉ、ペコ

ぷりぉ、ちょっと怒ってる。

きょうは海で

カメさんの甲羅
びっくりしたーーー

海と反対向きで死んでた。


時々風が冷たかったけど

やっぱりお散歩サイコーーー。

今年も元気にがんばって遊びます!!