怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

立ち止まらないよ。

チビ太

あまり歩けなくなって一年以上。
ご飯はいつもよく食べて偉かった。

おしめをしても上手にちんちんを出して(?)
おしっこは外に漏らすことが多かったので
毛布の下はペットシーツを敷き詰めて


うんち💩はこの手袋をして

お水は

ペットボトルに食器洗剤の先を付けて。
これが一番お水を飲んでくれた。

焼いた骨は小さくて
でもご住職が驚くほどしっかりと残っていました。
それにとても硬いと仰っていました。

すごいねチビ。


お前は凄い犬だった。
キミと出会えてよかったな。

走るのが大好きなチビ太。
今頃はお空を走ってますか?


この方達はどう感じてるのか


崖のドッグラン

ここはもう行かない。危険すぎる。
この方達は絶対崖を登りきって脱走する。
チビ太と何回も遊んだドッグラン。


海 奥がカイ、手前ペコ

チビ太とほぼ毎日海に行きました。


岩合さんの猫を眺めたり

いつものドッグランで遊んだり

もう少しこっちの世界で遊ぶけど
忘れない