怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

19.8キロです。

月に一度病院に行ってます。
爪切って、体重測る。
フィラリア予防の薬も。

目も診てもらった。
安定してまーすって言われました。
よかったー。

体重は
レオ23kg
カイ25.9kg
ペコ19.8kg

目の治療してたので、ワクチン接種を延期してました。
カルテ調べたら
にいちゃん達は狂犬病予防の注射を
6月にしたんだけど、
わたちは避妊手術とか、前回のおメメ治療とかで6月にしていなかったことが判明。
あら、大変。
ワクチンは来週することにして、
きょうは狂犬病予防接種をしました。




注射中。おしり付近にチクっ。

待合室でも

こんな風に静かにしていられます。
おりこう?

きょうは爆走は無し。注射したから。
みんなでトコトコかぁたんに合せて歩きました。
遅いんだよかぁたん。