怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

👁、病院へ。

このまえ、
左目が開かなくて
右目もあんまり開かなくて

病院に行きました。
9月30日のペコ。不細工です。

6月も同じように目が開きませんでした。

診察室のペコ 左。
この時はメチャおとなしかった。

原因がわかりません。

眼圧を調べたら右目が20で左目が6。
左目がかなり低いです。
瞳孔も小さくて動かない。

またぶどう膜炎の可能性って先生が‥‥‥

お薬で様子見となり、










様子を見たので今日又行ってきました。


眼圧、右目が11で、左目が9。
先生がおっしゃるには、左右の差があり過ぎるのは良くないんだって。

瞳孔の収縮問題なし。

またお薬で様子見。
いいのか?これで。


散歩も元気、食欲もバッチリなんだけど。