怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

増毛への道。

5月頃のペコ
かわいい〜、お姫様みたい。(親バカ 笑)

避妊手術後なのでお腹のフサフサは無いけど‥‥

‥‥かわいい‥‥

このポーズもかわいい
尻尾も今よりフサフサだ

6月、目が開かなくなった時のペコ

ん?なんか段々怪しくなってきてる??


走ってスレたり、種付けてるから取る時に
毛が抜けたかな〜って思ってたんですが

これは最近の



腹に傷だらけ
なんたって凄いところを疾走しています。

手術後よりハゲてる!!!

「ケが」無いので「ケガ」します。
こんな風によく怪我します。
腰のあたり血が出てます。



で、きのう、爪切りに病院に行って
ついでに診てもらいました。


首がハゲですね〜〜
とは言われませんでしたがハゲてます。

検査の結果はカビとかではないそうです。
かゆくないしね。
ハゲ部分に少しポツポツと湿疹があるので炎症を抑える薬と抗生物質を1週間飲む事になりました。

体重は19.5kg。


夕方も元気に走ってきたよ。
休憩中

まっ、元気がいちばん!!
本人?本犬はいたって元気。