怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

ぶどう🍇じゃなかった。芋🍠が好き。

病院に行きました。

左眼の眼圧がまだ低いですね〜って先生が言ってた。
でも美人に戻っちゃった♪
お薬のんで早く治したいです。
ぶどうなんとかじゃ無かったみたい
よかった!
ぶどうよりお芋が好きだし。


午後はいつものお散歩。
いっぱい走ったので休憩。

カイにぃの後を追いかけるよ



鳥さん発見

追いかけたけどダメだったです。

元気が一番なんだって、
かぁたんが言ってた。
あと、
ペコちゃんは美人ねぇ〜って言ってた。



お散歩してるとお空の色が変わってきます。
きょうは暑かったね。



また明日みんなで走ります。