怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

「ヤバい」ってなんですか?

きのう、

こんなふうに


仲よく遊びました。

が、

じゃーーーん
ペコ

カイにぃ

カイにぃのがまし

カイにぃと写ってるのは
チャイちゃん家のきょうだい。
まだ6ヶ月なんだって
すっごくかわいいね💜

チャイちゃん

ポインターのかわい子ちゃん💛
チャイちゃんはCACIを卒業した女の子。

(お世話になりました)


わたち達、坂のあるドッグランを脱走しましたーーー!!
だって遠くでギーギーって鳥の声がするんだもん。
隙間を見つけて出たんだよ♪すごい?

電話番号が書いてある首輪が一個しかないのに
メッチャ汚したので
かぁたんこんなの作ったんだって

写真を入れるキーホルダーに数字のシール


プラバンにお絵描き

いっぱい作ってる

一個つけてあげてもいいよ。







「ヤバい」と言うのはきっと君たちの事だね。