怪獣peco便り

デビルと呼ばれたのセッターの赤ちゃんが箕面からやってきた

パブロフのペコ

きのうの夜、
かぁたんにおやつ貰うのに
「待て」って言われてるところ。

ん?

やっぱり手作りおやつ旨ーーい♡

食いしん坊さんの口元、
光っちゃってます。


今日も作成

少し乾燥させてハサミ✂️でチョキチョキ

これを生✖️✖️処理機に入れとくだけ。

明日には出来るね。



今日はいつもと違う海に行きました。

目の周りがキズだらけなんですけど‥‥
楽しかったね。

降参!

昨夜、嵐の予感の中、走りまくりました。✌️

それは、かぁたんの逆鱗に触れ
今日はドッグランに連れていかれました。

わたち達にはドッグランはお仕置きです。(ToT)/~~~

おりゃーー!!
悪い子たちーー!!



カイ

レオ ペコ カイ

なんだよ、可愛いじゃないか。


レオ

カイ

ペコ

なかよし


くっそ、かわいい。
可愛すぎる。

メチャかわいい。


参りました。

かぁたんの秘密

せっせせっせとかぁたんが作るオヤツ。

鳥の胸肉かササミを生ごみ処理機で乾燥。

これ美味しいよ〜♡

これもゴミ処理機に入れてオヤツにするときもある。

豚のアバラ骨。
一袋150円だからお得でーす♪

カラッカラに乾燥して
食べる時はバリバリ。
3日くらい入れっぱなし( ̄∇ ̄)



こんなのマシーンにブッ込んでみた。

もっと小さい鯵が欲しかったんだけど
これは15cm位。

でもパリパリになった。
20尾ブッ込んだ。

マシーンはこれ、

隣の炊飯器は酵素玄米の保温用。
(最近は作ってない。)

フルで稼働してるのが右側のゴミ処理機。

これ、壊れたら困っちゃうなー

で、隠してる。

赤いの。

ひみつ。

きょうは夕日がきれいだったな。

このまえ、かぁたんに
「悪い子ねー」と言われて
ネットに晒されてしまい、
恥ずかしいけどブログ更新します。

ちょっとカイにぃと
ランララン、ランララン♪って
走りまくっただけなのにな。







カイにぃと走るのはチョー楽しい。

藪から飛び出して走る!

カイ


追いかけるーーー!!

ペコ


行ったり来たり暴走します。楽しいよ♡

匂いクンクン

レオにぃはいつもニコニコ



散歩の後半はわたちとカイにぃは
交代でフリーです。


海でチャプチャプ、カイ。

(あー、レオ疲れたねゴメンゴメン。
ここ波で濡れてるのに。)

わたちはもっと走りたいのに休憩させられた。

海は風が気持ちいいです。

(キミ達は元気だけど
レオさんは13才なんだから
休憩しないとね。)





もっと走りたいペコと
そろそろ帰りたいレオ。

カイが戻って来たらおうちに帰ろうね。
またあした走ろう。

花の名前は忘れたが‥

ワンコに関係ないけど
6月のはじめに
死にそうな花を3株、1/3の値段で買った。

6月4日

6月10日

そして今日
6月29日

よかった♡増えてる。

悪い子を晒す。

キミだよキミ。

あとキミも。

キミ達だよ。



レオはおりこうさん♡

今日の散歩

昨日は雨で散歩無しだったから
わたち走るわよーーー!!

ペコ

カイ

匂い探して
ペコ

ピョーーーン


休憩
レオ カイ

ペコ

レオ

遠くにいるカイとレオ

「おいでーーー!」


3時間も走ったからもう勘弁してください。

家に着いたら

きれいな夕やけでした。